
    町山智浩 映画 FC2 Blog Ranking

    『42』 キング牧師よりも遥か前に耐え忍ぶことで人種差別と闘った、メジャーリーグ初の黒人選手がいた!【2013年4月23日たまむすび】

  1. スタジオ  赤江珠緒(フリーアナウンサー) 山里亮太(お笑い芸人、南海キャンディーズ)
  2. 電話出演 町山智浩(映画評論家、コラムニスト)
  3. ~Setup~
    高熱でボーっとしながらも、何故か朦朧(もうろう)度はいつもと同じ?

    赤江 さて、3時台はコラムコーナー「たいしたたま」。毎週火曜日はアメリカ在住の映画評論家、町山智浩さんです。今週はカリフォルニア州バークレーの御自宅からお電話での御出演です~。もしもし~、町山さ~ん。
    山里 もしも~し!
    町山 はい、町山です。よろしくお願いします・・。
    赤江 あれ?
    山里 あら?なんか、しっとりしてます、町山さん。
    赤江 町山さん、ちょっと・・・元気ない感じじゃないですか?
    町山 あの、ちょっと・・・実は昨日から・・一昨日か。熱が下がらなくて。風邪なんですけど。
    山里 え・・?
    町山 今・・、さっき計ったら38度ちょっとあって、
    赤江 ちょっと・・・、
    町山 スミマセン・・・。
    赤江 え?
    山里 あ、結構・・・大変・・・。
    町山 ちょっと・・・ボーっとしてます、ハイ。
    赤江 あらららら・・。
    山里 いやなんかちょっと、いつもより色気がある声ですよ・・。
    町山 いえいえ・・・(笑)、それは喉が潰れてるからです・・・。
    山里 あ、そっか・・・スイマセン。
    赤江 いや~・・・ホントですか、町山さん・・・。
    町山 まあ、いつもまあ、お酒入ってるんで、朦朧(もうろう)度は同じぐらいです・・。
    赤江 (笑)・・・そんな暴露、今されたら、ビックリしましたけども(笑)・・・。
    山里 隠し事解禁されましたねえ。
    町山 心神耗弱度は同じぐらいです、ハイ。
    山里 (笑)。
    赤江 そうですか・・・なんかちょっと今日は、弱めなね、町山さんということで。
    山里 ちょっとキュンとさせる声出すんだよね。町山さん、病気だとこんな・・・
    町山 (咳)
    山里 あ、むせてる・・。
    町山 スイマセン、時々咳が出ると思いますが・・・。

    続きを読む
    町山智浩 映画 FC2 Blog Ranking

