
    町山智浩 映画 FC2 Blog Ranking

    『マン・オブ・スティール』(Man of Steel) リアリズムに徹した大人向けスーパーマン【2013年6月25日たまむすび】

  1. スタジオ  赤江珠緒(フリーアナウンサー) 山里亮太(お笑い芸人、南海キャンディーズ)
  2. 電話出演 町山智浩(映画評論家、コラムニスト)
  3. ~Setup~
    ホント、他局の話ばっかりして酷いなあ(笑)

    赤江 さ、それではこのコーナー、町山智浩さんに御登場頂きましょう。
    山里 うん。
    赤江 今週もカリフォルニア州バークレーの御自宅からお電話での御出演です。もしもし~、町山さ~ん!
    山里 もしも~し!
    町山 はい、もしもし町山です、よろしくお願いしま~す。
    赤江 お願いしま~す。
    山里 お願いします~。
    町山 どうもです。
    赤江 町山さん、1つ・・・ご報告と言いますか、
    町山 はい。
    赤江 ちょっとこれ、嬉しい・・・ことが飛び込んで来たんでご紹介しますね。
    町山 はい、はい。
    赤江 先日のスペシャルウィークの『あまちゃん』のお話、町山さんにして頂きましたけれども、[*1]
    町山 はい。
    赤江 なんと、クドカンさんが!
    町山 はい?!
    赤江 お聴きになっていた、と。あの放送を。
    山里 そう!
    町山 生で?
    赤江・山里 生で!
    町山 お~!
    山里 このねえ、脚本を書いてらっしゃる宮藤官九郎さん。
    赤江 はい。宮藤官九郎さんが。
    町山 はい。
    赤江 で、宮藤官九郎さんのブログにねえ、紹介して頂いてるので、実はちょっとこれ、読まして頂きましょうか。[*2]
    町山 ハイハイ!

    続きを読む
    町山智浩 映画 FC2 Blog Ranking

