
    町山智浩 映画 FC2 Blog Ranking

    『ジ・イースト(THE EAST)』 過激なエコテロリストが舞台のスパイスリラー【2013年6月18日たまむすび】

  1. スタジオ  赤江珠緒(フリーアナウンサー) 山里亮太(お笑い芸人、南海キャンディーズ)
  2. 電話出演 町山智浩(映画評論家、コラムニスト)
  3. ~Setup~
    英語と私とあまちゃんと

    赤江 それではアメリカ在住の映画評論家、町山智浩さんのお話を伺いましょう。今週もカリフォルニア州バークレーの御自宅からお電話での御出演です。ハロ~!ミスターマチヤマ!
    町山 え??!
    赤江・山里 (笑)。
    山里 全然伝わってない(笑)。
    赤江 通じてない(笑)。アレ?町山さん・・・。
    町山 ナンデスカ?
    山里 町山さん、スイマセン。あの、「英語と私」というテーマでやってまして、
    町山 はい。
    山里 なんとか、赤江さんが英語で喋りかけたい、ということで今の体たらくです。
    町山 あ・・・(笑)、何て言ったんですか?
    赤江 あの(笑)・・・イヤ、もう、改めて・・・は、イイです・・。
    山里 もう1回言ってください、ちゃんと。
    赤江 ハロ~!ミスターマチヤマ!
    町山 (笑)。ハイハイ、わかりました。ハイ(笑)。
    赤江 イヤ、そんな難しいことは言ってない・・。
    町山 なんで巻き舌にするの!普通に言えばいいのに(笑)。
    赤江 普通に言えばいいですか(笑)。つい、ね。
    町山 (笑)。いや~、もう、こんにちはです。ハイ。
    山里 (笑)。
    町山 先週はスイマセンでしたね。
    赤江 いえ、とんでもない。
    町山 ホントにね・・・他局の番組。しかも、出演者達の裏番組を。

    続きを読む
    町山智浩 映画 FC2 Blog Ranking

